忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    見てください。
    くりぃむナントカの出演者のところ。

    くりぃむしちゅーと、
    大木優紀って…

    なんで女子アナの名前がΣ( ̄ロ ̄lll)

    普通タレントの名前載せるやろー?!
    でも俺、大木ちゃん好きやからアリー♪

    ロックな毎日


    PR

    今年のM-1ブラックマヨネーズが優勝。

    セェ―――――(●д●)―――――イ!

    今回地味ーーー!!(笑)
    いやブラマヨがってことじゃなく今年地味やったな~。
    俺唯一好きなん麒麟だけやったよ(爆)

    まぁおめでとうブラマヨ。

    つうかやっぱ俺は笑い飯はおもろいと思わん。

    タイムマシーン3号はかろうじて知ってたけど、最初見たとき天津の人かと思った。

    アジアンは一度も笑えなかったんやけど…(^-^;

    南海キャンディーズはカワちゃんがウケタ(笑)
    ツッコミイマイチやったな。

    チュートリアル品庄はよく見てませんでした( ̄▽ ̄)

    今回正直1番ガッカリしたんは南海キャンディーズの不発やね~。
    俺はM-1で初めて見たんやけど、あのときの衝撃は忘れへんなー。
    まずカッコイイ!!と思った。
    あの最初のポーズもそうやし、
    かわちゃん、いや、やまちゃんのツッコミもクールなところが好きやね☆

    ロックな毎日

    なんか今すごい番組やってた!!
    放送禁止4とかいう番組で、
    2年前にある特番のためにとったがわけあってお蔵入りになった映像やって!

    危ない隣人!みたいなやつやわー。
    あの布団おばさんみたいなんじゃなく、
    根暗な感じでこっそりやってるから怖いねΣ( ̄ロ ̄lll)

    なんか夜中に窓にモノ投げられてるよ…

    ていうかこれ映像はフィクションやねんな。
    でも怖い!!

    ロックな毎日

    今見終わりましたー!
    危険なアネキ!!

    おもろかったね~。
    いや~もうすっかり伊東美咲電車男以来ハマってるワタクシですが( ̄▽ ̄)

    あのさーあれは卑怯やね。勇太郎が帰ってきたところね。
    伊東美咲の泣いてる様は卑怯すぎる!
    もう慰めにいこうかと思ったもん(笑)

    ていうか、
    ☆みけん☆太郎~o(T□T)o
    っていって抱きつかれたいよね。

    でもそれだけでは終わらせないのがこのドラマ。
    武田先生がいるとは全然おもわんかった(*≧∀≦*)

    あと気になるのが愛ちゃんは結局、勇太郎とは何の進展もないままやねんなー。
    それと武田先生と寛子も気になるねんけど?!
    続編あるんかな~。

    ロックな毎日

    皆さん電車男最終回見ましたかー?!
    もちろん見ましたよね!

    いやぁ~よかったね~俺ビデオで見返して寝たん朝6時くらいやったからね(笑)
    で、さっき起きました( ̄▽ ̄)

    ていうか電車男!一体何回伊東美咲とチューするんや!←そこかよ。
    でも全部羨ましい話やね~あんな話は男どもが錯覚してまうな(^-^;

    1番おもろかったのは、電車男がコンタクトなくして、エルメスの顔が見えません。
    ってとこで、住人の人が「エルメスたんこいつ嘘ついてま~す!」
    って電話かけてるフリしてるのが爆笑しました(*≧∀≦*)
    あの言い方と声のトーンが最高でしたね~☆

    あと陣釜さん、白石美帆もハマリ役やったね!
    白石美帆もさらに好きになってしまった(笑)

    ハマリ役といえば電車男こと伊藤淳史も忘れてはアカンね。
    喋り方とか表情とか、すごい表現力があるなぁと思った。さすがチビノリダー(^^ゞ
    彼なくしてこの感動はなかったやろうね!

    ていうかみんなハマってたよなー桜井和哉役の豊原功補もよかったし。

    ていうことでまたあとでビデオ見返します!

    ロックな毎日

    いやー見たよ見たよー新声優陣の奮闘っぷり!!
    いやー聞いたよ聞いたよ新声優陣のアフレコっぷり!!

    うん。声は特には違和感はなかったね~
    何がおかしかったかってキャラの動きが目回るくらいにスゴイ(>_<)
    でもこの動きはちょっと前から変わっててんけど、
    今日のは声優陣の声が若いからか余計にすごかった。
    若手芸人かよ!!ぐらいなアクション、リアクション(笑)

    ていうかのび太のママとパパも声変わってるんやね~
    主要人物の5人だけ変えるって言ってたと思うねんけどな~
    この勢いやと出木杉くんも変わってるやろな(汗)

    そしてキャラの絵も藤子不二雄の原型はほとんどなく寂しいですね~
    でも新しいアニメと思って見れば全然楽しいと思いました☆

    ロックな毎日

    はぁ~風邪っていうか頭痛は治ったけどブログ書く程の気力が戻らん~(´□`)
    でも気合で書きます。。

    今日は荷物がなかったのでバイトは休み♪
    ということで今TV、いわゆるテレビを見てんねんけど、夕方のTVって皆さん何見ます??
    俺は断然!『ちちんぷいぷい』やね!!
    ていうか関西ローカルでごめんね~(^-^;
    このまったり感がいいんよね~☆
    まったり淡々と進んでいくから見やすいし、
    角さんをはじめ出演者のテンションもお茶の間感覚な感じでグッ!(^-^)v

    なんか関東の人がぷいぷいを見た感想は、
    「関東にこの時間帯にこんなおもしろい番組やってない!!」ていうほど(*≧∀≦*)
    ちょっとだけ関東に行きたくなくなりました(笑)

    ロックな毎日

    今日からワカメちゃんの声かわりましたね~
    ぱっと聞いた感じ、前の声と似た感じやけどちょっと違和感があるね~

    声に違和感というより喋り方に違和感を感じるかなー。
    語尾が変なんですよね~(-_-;)
    あと声が艶っぽい(笑)

    まぁでも全然大丈夫な感じでとりあえず良かったです☆

    ロックな毎日

    いいともの春の編成がありましたね!

    月曜日:香取慎吾勝俣州和ガレッジセール坂下千里子が金曜から移動、そして橋下徹が新レギュラー!いやぁ橋下弁護士楽しみやね~☆
    アナウンサー:戸部洋子も金曜からの移動ですね。タイプの子です(^_^)

    火曜日:久本雅美中居正広山口智充、隔週レギュラーのキングコング森三中乙葉が月曜からの移動。
    アナウンサー:相川梨絵も月曜からの移動。この人もタイプです( ̄▽ ̄)

    水曜日:爆笑問題柴田理恵杉田かおる品川庄司石原良純が月曜からの移動。良純さんは正直心配です(笑)新しいメンツだとやっぱ最初は戸惑うんちゃうかなと思います。
    アナウンサー:変わらず渡辺和洋

    木曜日:笑福亭鶴瓶ピーコさまぁ~ず井上和香、新レギュラーに青木さやか。いずれは来るやろう思ってました(笑)いいともは新レギュラーになる人はちょっと前にゲストでよく出すようになりますよね。
    アナウンサー:斎藤舞子!!キター!!超天然のマイペースの大ボケアナウンサー!どんなことになるやら。でもこの子もタイプの人です(*≧∀≦*)

    金曜日:関根勤草なぎ剛ココリコおすぎ、新レギュラーに小倉優子!!これもキター!!このメンバーの中にゆうこりんは大丈夫なのか?!おすぎさんとの絡みに期待(笑)
    アナウンサー:変わらず中村仁美

    増刊号アナウンサー:変わらず中野美奈子

    個人的にはおすぎかピーコどっちかの移動でおすぎとピーコの共存が見たかったです(´∀`)

    ロックな毎日

    やったー!やったー!!
    ヒロと石原さとみくっついたー!!ええ話やねぇ~(T_T)
    こんなん飛ばしてきてるな俺~。
    部活やっときゃよかったみたいな(笑)
    やっぱ恋愛ってああいう部活っていう、
    シュチュエーションやったらまたちゃうやろね!
    あぁ~かわいかった石原さとみ☆
    また春から始まるドラマにも出るみたいやし見な~。

    木曜といやこのあと25時からナイナイのオールナイトも忘れんと聞かな!

    今日ヤフオクで落としたTシャツが届きました~
    これね珍しいですよ~何が珍しいってまずクラプトンのTシャツってとこやね!
    あんま見かけへんし。
    それとこの柄ね!これ海外からの出品やからなかなか手に入らへんと思うね~( ̄▽ ̄)
    画的にもクールでカッコイイしね(*≧∀≦*)
    それと写真じゃわからへんけど古着やしいい感じに色が落ちてんねんね~。
    でも状態はめちゃいいという優れ物です☆
    今度はガンズの1stアルバムのジャケットの柄のを狙ってます★
    これはもうビンテージもんで結構レアやから難しいねんな~。
    どっかの店でありそうやけど高そう(>д<)

    ロックな毎日


    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター