忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    早くも富山MUSIC CAMP2005の模様がUPされてます!

    やはり初めて見る人が多かったそうで、
    写真を見ても普通に突っ立って見てる人ばかりです(>д<)

    そんな中林君はいつも通り客を煽ってますな(笑)
    その調子その調子ー☆

    今回のセットリスト見ると、泣きメロ系はやらへんかったみたいやね~。
    RaspberryかFEVERかJewelやったらいいのに。
    トライセラを知って貰うにはこの3曲でしょ!

    ロックな毎日

    PR

    今日はトライセラは富山で『MUSIC CAMP2005』っていうイベントやね~。
    で、リハ風景がUPされてます。。
    って唱君上半身裸です!!
    ポールスタンレーみたい(*≧∀≦*)

    リハーサルが始まった途端に雨とか、相変わらずトライセラは雨バンドやなぁ(笑)

    ていうかまた共演者が全然ジャンルちゃうのがチャレンジャーですごい!
    HOMEMADE家族KREVAnobodyknows+FLOWとか特に。
    でもこうやってロックをもっと広めていってくれるのは助かるよね。

    ロックな毎日

    替玉05の模様がUPされてますね~。
    しっかし毎回早いので嬉しいですね☆

    セットリストは、
    1.Raspberry
    2.The Captain
    3.Gothic Ring
    4,Going To The Moon
    5.ROCK MUSIC

    ROCK MUSICってイベントではもうお決まりのナンバーやね~!
    あのロックメドレー聞かせたいやろうからね♪
    ロックをしらん人には手っ取り早い方法やし( ̄▽ ̄)

    トラファン以外の客の反応とか知りたいけど、
    LIVEの感想はまたリックスで言うてくれるでしょう。。

    ロックな毎日

    替玉のリハーサル風景がUPされてますね~。
    今3人の写真見てて思ってんけど、この3人顔似てない?!
    今ふと思った(笑)

    どんな反応なんやろねーSOUL'd OUTファンとかBENNIE Kファンとかには。
    なんか関係ないけどワクワクするね(^_^)

    THC!!はよくしらんなぁ…
    babamaniaは名前しかしらんなぁ…

    つか俺はLIFE SIZE ROCKしか行かれへんねんけどね。。

    ロックな毎日

    早くも昨日のShibuya O-EASTの模様がUPされておりますね~!
    写真が小さすぎてエイドリアンブリューがよく見えない…

    これTV放送あんのかな~??
    あったら絶対永久保存版で保存しまくりやのにな~。

    ていうか吉田さんの隣にいるどっちかがエイドリアンブリュー?!
    顔知らんからわからん(T_T)

    ロックな毎日

    うぉ!!めっちゃカッコイイ写真がUPされてる~!!
    いいねぇ~アーティストブックなみの出来や(*≧∀≦*)

    特に林君とかやばすぎやね~。
    吉田さんはカップヌードルで大人を演出してるし!(謎)
    唱君の着てるシャツはWHOのシャツかな?
    ベースボールTやねー。
    カッコよろし☆
    ていうか新ギターのストラップ、アーニーボールちゃうやん!!
    トライセラといやアーニーボールやのに~!

    で、そんなこんなで新曲も作ってると。
    いや~4th出したあとかなり空いたから今の怒涛の活動が嬉しいね(⌒‐⌒)

    ロックな毎日

    林君久々にブログ更新やん!!
    林君はブログの書き方にとまどってるようやけど、全然大丈夫ですよ☆
    音楽以外の話でもファンは嬉しいですね~。

    そうそうレアル負けたね~。
    ていうかコンディションがめちゃ悪そうやったねみんな。
    でもヴェルディが良いサッカーしてたのもあるけどね(^_^)
    今のレアルはそんなに好きじゃないので正直ヴェルディが勝って嬉しかったな。
    そういや林君はジャイアンツファンやったよね~サッカーも好きなんかな??

    ロックな毎日

    今日のリックスは3人がゲスト!!
    生演奏しっぱなしのラジオでした( ̄▽ ̄)

    う~んビーチボーイズのハモりやばかったね~。
    3人に聞こえへんもんね!4人に聞こえる!(*≧∀≦*)

    クラプトンのチェンジザワールドもいいねぇ~。
    即興でできるってのがすごい…

    今日のハイライトは何といってもジャッキーのポリスストーリーでしょ!!
    やっぱり音スカスカなのがウケた(笑)

    『LIP CREAM』とかLIVEで聞いたことないしめっちゃ聞きたかったし今日聞けて良かった☆
    東京の人は何回か聞いてるから羨ましいなぁ~。

    ていうか真のハイライトはこれやね!『Dr.Frankenstein』とか何でやったんやろ(笑)
    めちゃ懐かしいなぁ~。懐かしすぎて本人も歌詞忘れてたしね(^-^;

    でシメは『Fly Away』
    これようやるよね~俺何回ラジオで聞いたか~(^_^)
    いや、好きな曲やけどね☆
    ファンとしてはもっと他の曲聞きたいわけよね。。

    でも今日もおもろかったし良かった~。

    ロックな毎日

    早くもMEGA ROCKSの記事がUPされてるねー!
    毎回思うけどホンマ関東の人は良いよな~イベント多くて。。
    なんか海音よりも楽しかったていう声もあるし(~_~)

    まぁ何よりイベントをいっぱいやることによって、
    新たなるファンを獲得してることやろうから良いねんけど☆

    てか『LIFE SIZE ROCK 05』の他の出演者公開されてるやん!
    GOING UNDER GROUND/フジファブリック and more…
    これは絶対行かなければ。
    ゴーイングも見たいし、フジファブリックも見たいしね♪

    ロックな毎日

    今回はビーチボーイズですね~。

    ビーチボーイズて言ったらほとんどの人が、
    ただの夏のGSグループだなんて思ってる人がほとんどやと思うけど、
    知らない人はかわいそうやなって思うね~。

    俺のツレでもビーチボーイズをそういう風に思ってる人がおるんよ。

    お前、絶対『サーフィンU.S.A』しかしらんやろみたいな(笑)

    この唱くんのブログ見て是非聴いて欲しいバンドです☆
    偉大なバンドですよ♪

    ロックな毎日

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター