忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    すごい久しぶりのブログがこんな時で申し訳やけど

    エライことなってもうてるな‥



    俺は大丈夫やけど

    これって日本史に残る一番の被害になるんとちゃう?

    地震の大きさも過去最大らしいし

    未だに救出されても寒さに耐え切れなかったり

    精神的に病んでなくなってる人もたくさんいるし。

    毎日気になって仕事どころちゃうわー。



    そんななか仕事しながらも真夜中遊びまくってる若い連中見ると

    どういう神経してるんやろうと思う。

    こんなときやからこそ明るく遊んでるのかそれとも無神経なのか…

    おじさんには理解できません(´□`)


    微力ながら赤十字に少し募金しました。

    クリック募金サイト見つけたのでみんなで1日1クリックしましょう!!!

    PR

    また才能あるミュージシャンがなくなった。


    フジファブリックの志村君が急死。


    記事を見たとき今年一番大きな驚きの声を上げた。


     

    レス・ポールさん

    忌野清志郎

    THEE MICHELLE GUN ELEPHANTアベフトシ

    デュークエイセス飯野和彦

    ザ・フォーク・クルセダーズ加藤和彦

    そしてKING OF POP MICHAEL JACKSON。

    他では俺の中学、高校時代のアイドル三沢光晴。


    俺の好きな人が多く亡くなっていったんやけど

    この志村君は一番身近にあった存在やからすごいビックリした。

    LIVEも良く見に行ったし。

    自分も音楽やってる身として

    ロッカーとして若くして亡くなるのはカッコイイと思う反面

    ファン視点としてはやっぱ悲しい。


    あなたはアーティストとしても人間としても尊敬してます。

    そんな志村君は神様にも気に入られたんだね。

    ったく連れてくなよ。

    毎日頭の中が上の空じゃんか。


    今まで素晴らしい曲とLIVEをありがとう志村君。

    また天国で会えたらいいな。

    こっちで初のブログでも書くかなー。



    もう今ねぇ



    引越し作業しまくりですよホント。


    いやぁもうホントめんどくさいよ。







    もう挫折しそうo(T□T)o

    ロックな毎日

    どーもー明けましーてー!USJ.jpg
     
    今年も宜しくお願いします(`・ω・´)

    ロックな毎日

    先週の木曜日深夜(金曜日1:40頃)親父死にました。





    木曜日姉ちゃんに急に呼ばれて、病院から危ない状態って言われた。



    俺が病院着く前すごい苦しがっててもう危なかったときに

    すごい苦しそうやから睡眠薬飲ましますかって言われてんけど

    飲ますとそのまま逝ってしまう可能性があるって言われて

    あたし一人では決めれてへんからって俺が着くまで待っててんて。




    でも親父自身は殺してくれとか言うてたらしいけど

    そこは看護婦さんが薬入れるマネしたら落ち着いてんて。




    で、病院着いて今日は一日泊まりでまた落ち着くのを願って寝てたんやけど

    夜中に急に具合が悪くなって今度は苦しがらずにそのまま眠る様に逝きました。



    最後は姉2人と俺だけの兄弟に見届けられて逝きました。





    ごめん。なんか文章無茶苦茶やけど

    もう1週間経とうとしてんのに冷静に書けへんわ。



    葬式は俺たち姉妹とその夫たちと甥、姪だけの密葬。

    すごい賑やかで良い葬式やったし良かったんやけど、

    その反動か今になってすごい悲しみが込み上げてくる。




    なんか色々思うことあるけど





    親父ありがとう。




    生きてる間言ったことなかったけど、大好きやったで!

    ロックな毎日

    ブログ通信簿ってのやってみた!527ced4d.png

    俺、女になってるよー(笑)

    そして57歳Σ( ̄ロ ̄lll)


    どうもー57歳女性☆みけん☆でーす♪


    フリーターを目指しましょうってどういうこと??

    ロックな毎日

    最近金がなくてパスタ三昧の日々なあっしですが78a461d6.jpg

    たらこスパのもとなんてあったんやね!

    初めて見たよ( ̄▽ ̄)

    こんなお手軽なもんあったんやー☆

    ロックな毎日

    最近キムチ買うようなったんやけど39e4aafa.jpg

    この旨えびキムチウマイ!

    この前ごはんに合うとかなんたらかんたら

    書いてるやつ買ったけど

    すっぱいだけでまずかったΣ(´口`;)


    これはえびの甘さがいい感じやね☆

    ロックな毎日

    最近胡麻ドレにハマってるぜ!da0e121b.jpg



    今まではドレッシングは

    もっぱら和風しょうゆとかやったけど、

    最近コレばっかり( ̄▽ ̄)

    コレでサラダうどんとか食ってます。



    一人暮らしし始めて買い物とか行くと色んなもんあることに気づくね。

    ドレッシングだけでもくさるほど種類あるからこれからどんどん試してこー。

    ロックな毎日

    昨日珍しく姉ちゃん達に呼ばれておとんの見舞い行ってきたんやけど

    わざわざ呼ばれたからなんかあるんやろうなぁと思ったら案の定。


    再検査の結果、原発不明の癌みたいです。


    んで、おとんが家に一日帰りたいって言うてるから

    アンタ一晩一緒に泊まったってって言われてたので泊まってきました。



    丁度一ヶ月くらい前に会ったときより大分痩せてもうてて

    声も出てなくて、何言ってるかほとんどわからん状態でした。

    病人のクセにたばこだけはしっかり吸っとるみたい。

    1番違ったのはほとんど歩けんくなって車イスになってててびっくりしたな。

    なんかショックやった。

    すごいショックやった。

    1番ショックなんは本人なんやろうけど…





    朝、病院に送ってから帰るとき出えへん声振り絞って

    「☆みけん☆の相談のったってな」

    って姉ちゃんに言って

    仰向けに寝っころがってて目に溜まってた涙が一粒流れ落ちました。



    おとんの涙初めて見ました。



    あれはキタなぁ…

    なんかもう色んなことあっての涙なんやろうな。

    今まで見たことないすごい悲しい顔してた。

    あの顔は一生忘れへんな。



    原発不明てどうにもならんよな…




    あ、そうや、この前ascさんから頂いたコメント

    スパム消してたら間違えて消しちゃいました…すいません(-"-;)

    ロックな毎日

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター