忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ペプシネックス飲んだー!d966c655.jpg

    沢尻エリカに薦められたから飲んでみた(*≧∀≦*)

    これすごいねー!

    カロリーゼロやのにうまい!

    あまい!!

    ケース買いしたいくらいやね☆

    ロックな毎日

    PR

    伊藤園のシークワーサー飲みました!!40919364.jpg

    これめっさうまい!!

    もう柑橘好きの人はたまらんと思うよ(*≧∀≦*)

    ロックな毎日

    春のゆったりカフェオレに続き飲みましたよ!605e2717.jpeg

    夏は青のパッケージで爽やかやね~(>_<)

    味はすっきりていうだけあって

    甘さ控えめでコクがあり豆の味がするー。

    すごい豆豆してるね☆

    ロックな毎日

    冬のほっと一息カフェオレに続き飲みましたよ!
    春のゆったりカフェオレ\(^o^)/

    なんやろね味はあんまり変わらん感じやけどー。

    冬は味が濃かったけど、これは春のせいか柔らかい☆
    後味があっさりしてるね~。

    ロックな毎日


    これめちゃうまい!
    明治の冬のほっと一息カフェオレ!!

    ベトナム産コーヒーらしいけど、
    ベトナムコーヒーってうまいんやね~☆

    なんやろ口の中で感じる香りが不思議な感じ!

    しばらくはコンビニでは雪印のコーヒー牛乳じゃなくて、
    コレ買お(>_<)

    パッケージもカワイイよなー。

    ロックな毎日


    サッポロがぶ飲みフルーツミルクいい(σ・∀・)σ

    がぶ飲みシリーズはうまいね~。
    ミルクコーヒーは、
    コーヒー好きには物足らんかもしれんけど。

    他にもがぶ飲みメロンクリームソーダとか、
    がぶ飲みミルク紅茶とか、
    がぶ飲みミルクココアとかあんねんなー。
    初めて見た!

    やっぱ味薄めなんやろな(笑)

    フルーツミルクは味薄くてもいいけど、紅茶とココアはどうやろ(>_<)

    ロックな毎日


    これはめちゃウマイ!!
    今までのカルピス系のジュースで1位獲得です!

    まず香りが良い!
    そして味も甘すぎず、
    パインとカルピスの丁度良い具合の絡み合い。

    一度飲んだら止まんないんです(*≧∀≦*)
    いやぁやられた。。

    ロックな毎日


    珍しくサイダーなんて買ってみました!
    だってアミノって書いてるからつい(*≧∀≦*)

    これウマイね~!
    甘さ控えめで、なんかタダの炭酸水飲んでるみたい(笑)
    甘いジュースはちょっと苦手な俺にはピッタリでした☆
    ビールが好きな人はうまいって感じるかもやね!
    昼間の休憩中とかにどうですか?!

    アミノ酸入ってるっていうことはこれで、
    体脂肪燃焼はOKてことやね?!
    炭酸飲料なんかで燃焼できるってことやね?!
    何か前代未聞やな~( ̄▽ ̄)

    ロックな毎日


    今回はまた懐かしいシリーズで、
    不二家の『ネクター』です(σ・∀・)σ

    俺が小さい頃には既にあったな~。
    Since1964って書いてるけどマジ?
    41歳?!中年?!働き盛り?!

    桃のジュースっていやネクターやんね~☆
    自販機とかでジュース買うときに偶然あったら、
    お茶買おうとしてるのに誘惑に負けること多々あり(笑)
    他にはないドロドロ感がたまらんな~。

    でもほんとネクターってなかなか見かけへんから、発見すると買ってしまう(*≧∀≦*)
    だって不二家の自販機とか存在せぇへんから、しゃあないわ~。

    で、色々調べたらネクターって桃以外にもミックスとかあんねんね!!
    初めて知った(>д<)
    もも、りんご、バナナ、みかん、パイナップルが入ってるんやてー。
    1回飲んでみたいなー!どこにあんだよー!お前はツチノコか!(´Д`)

    ロックな毎日


    新商品出ました(σ・∀・)σ
    冷梅!!(ひやしうめって読みます)

    夏負け知らず、すっぱさ効果
    天然有機酸2000mg!
    って書いてるけど何のことか分かりません(笑)

    味はね~普通の梅ジュースですよ( ̄▽ ̄)
    梅ってどこのやつも一緒やんね~(爆)
    もちろんおいしいです☆

    酸味は他よりちょっと弱めやから飲み易いかな~。

    ロックな毎日


    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター