忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日いいとも見てたらすっごいかわいい子見つけました!
    喋り方がおもろく、ちょっと抜けた感じで(笑)
    声がめっちゃかわいいです(⌒▽⌒)

    高部あいって子なんやけど、
    全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を取った子らしいです☆
    是非皆さん応援しましょう~\(^o^)/
    ブログもやってるみたいなので見て下さい!

    ロックな毎日

    PR

    橋本真也が若くして死んだ。

    橋本といや、高校時代プロレスにハマってた時、よく見てただけに

    余計に信じられへん。

    死因は脳幹出血。




    人はいつかは死を迎えるわけやけどあまりにも若すぎる。

    しかも体をいつも鍛えてるプロレスラーでさえ病気には負けてしまう。

    今までありがとう橋本!!

    ロックな毎日

    婚約しちゃったよ!!Σ(・д・)

    マジで?!そこまでフィーリングが合ってたなんて驚きーー!!
    9日に記者会見を開き詳細を発表やってー!!

    いやぁ~2人のときはどんな感じなんやろね~
    藤井隆は普段はめちゃめちゃ暗く岡村さんよりすごいっていうからなぁ(>д<)
    10日のいいとも楽しみやねー乙葉どんなコメントしてくれるか☆

    ほんと芸人の結婚ラッシュ続くねー
    そらもう大一線で活躍してる人等って30代半ばばっかりやもんな~
    次は誰やろ~やべっちは一体いつするんやろ(>_<)

    ロックな毎日

    不幸なニュースとかは書かへん主義なんやけどこれはたまらず書きます。
    関西の人には馴染み深いお天気おじさんこと福井敏雄さん(享年84)が亡くならはれました。
    探偵ナイトスクープ顧問では楽しませて貰いました☆
    関西では他にもよう色んなバラエティにもゲストで出ててはりましたね。
    ご冥福をお祈りします。。

    今TVでは悲惨なニュースばかりですが基本的にその類の話題には触れません!
    みけんは平静を保ちますm(_ _)m

    ロックな毎日

    ビッグニュースですよ皆さん!!(俺にとっては)
    めちゃイケメンバーで加藤浩次に次ぎ結婚者が出ました!!
    それはなんと…

    よゐこの有野さんです(>_<)

    いやぁ~びっくらたまげましたな~
    加藤浩次の次に結婚する人は全然予想つかへんかったけど、
    まさか松竹の有野さんとは(^-^;

    お相手は同い歳で元タレントの北村祐子さんという方でかなりの美人なんだとか?!
    んで、めちゃイケでは2週に渡りこのネタを扱うらしく、会見の模様や披露宴の様子を放送予定!!
    嫁がかなり気になるなー絶対見なくては☆
    ってめちゃイケは毎週欠かさず見てるけどね(笑)

    ロックな毎日

    あややがとうとうオールナイトを持つことになりました!!絶対聞くしー!\(^o^)/
    なんでも起用理由は頭の回転が早くアドリブも効いて好奇心旺盛だからだとか。

    なんかマシンガントークが聞けそうな予感(笑)
    水曜って見るTVなかったからちょうどいいわ~☆
    ということで3月30日水曜25時、松浦亜弥のANN要チェケ!!

    ロックな毎日

    たぶん今日はほとんどのブロガーがこのネタで持ち切りやろね~(笑)
    ドラえもんの新声優陣が発表されましたね~!
    ドラえもん役はなんでも「忍たま乱太郎」とか「あたしンち」に出演歴があるとか。
    で調べてみたら「あたしンち」の役は知ってたね~あの声でドラえもんか~
    いやもちろん声変えるんやろうけど(^_^)
    ちなみにこれの上の絵の左のキャラ

    ほんで肝心の年齢やけど平均年齢は27・2歳!!
    ドラえもん役:水田わさび=30歳
    のび太役:大原めぐみ=29歳
    しずかちゃん役:かかずゆみ=31歳
    スネ夫役:関智一=32歳
    そして注目はジャイアン役:木村昴=14歳!!

    正直大丈夫なんか?!やねΣ(・д・)
    14歳やったら当然声変わりもしていくやろうからそこらへん考えて採用してんのかな~
    てかこの14歳は素人なんかな??
    新声優陣が登場するのは4月15日の1時間のスペシャル番組でお披露目だそうです☆

    そしてサッカーでは横浜Fマリノスがあのフランスの将軍そしてレアルマドリッドの中心選手、ジネディーヌジダンを獲得しにいくらしい。
    この話は前々からあったけど、まぁこぉへんやろう~( ̄▽ ̄)

    ていうかJリーグにくるなんてもったいない…

    逆に来て欲しいって人は日本のレベルアップになるとかサッカー人気が出る、集客率が上がるからとか思ってるんやろうけど、やっぱジダンは最高峰のリーグで最高峰のプレーをして欲しいね♪
    その他にも元チェコ代表のパベル・ネドベドも獲得リストに挙げてるらしくジダンがアカンかったら←ギャグちゃうよ。ネドベドって感じなんやろね~
    でも、もし来たら近場のセレッソ大阪戦とか見に行くやろな~(^.^)
    ワールドカップと同じくらいすごいことやもんな。。


    ドラえもんに続きましてはなんと!!
    サザエさんのワカメちゃん役の声優が4月3日放送分から声優交代やって!!

    最近多いね~こういうの。
    サザエさんはカツオも変わって学校の先生も変わってノリスケも変わって
    ドラえもんとは違ってちょっとずつ変えていってんねー
    でもドラえもんみたいに同時に全部変わるより俺はこっちの方がいいかな(^_^)

    今日、オークションで落としたブツが届きました☆
    定価5040円の品で限定品やねんけどCD2枚の他にレコードが付いてるんだなぁ~
    安かったら欲しいなぁ思てて2900円でGETしました~( ̄▽ ̄)
    もちろん未開封。。
    人間発電所はトラックがカッコイイわ~♪



    出たね~あやや。

    w-indsの橘慶太と熱愛発覚!!

    あやや。俺はもうちょっと意外なとこ期待してたのに~普通やね~。

    芸人とかさー期待してたんやけどな~まぁどうでもけどね~。

    あやや初のロマンスということで書いてみました。

    今日うまいもん見っけたー。

    なんか見たことないカフェオレやから買ってみたらうまいのなんのって!!

    牛乳がまろやかなんだわ☆いや、マジで。。

    ロックな毎日


    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター