忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    生まれて初めてネクタイ買いましたヽ(´▽`)ノ




    murderlicensとVANQUISHのコラボナロータイ!

    カッコいくね?!

    ストライプの感じがあんまりない感じのデザインなんだよねー。

    ロックな毎日

    PR

    ビューティーボイストレーナーなるもの買いました!55d9b708.jpg
     
    これを使うと腹筋を使うのと喉を開くことができるんだよ。


    ボーカルスクールが出してる商品みたいやねんけど
     
    すぐ効果出て良い感じ☆

    調子悪いとき使おうと思って買ってみてんけど
     
    歌声出すときの再確認でいいコレΣd(゜∀゜`)グッ
     



    ミュージシャンとかアナウンスとか声使う職業以外の人

    声が小さい人とか、カラオケ前とかに使ってみたらいいね!
     
    ロックな毎日

    この前、新テーマパークをオークションで落として1eac9448.jpg
     
    セガサターン以来に懐かしくやってるやけど
     
    やっぱおもろいね( ̄▽ ̄)



    昔は何の情報もなっかたからすぐ破産して

    飛び降り自殺してもうてたけど
     
    今はネットで攻略見れるから楽しくて楽しくて☆
     

    俺的には東京の狭い敷地とか段差のある国とかがやりがいあっておもろい!
     


    って言ってもまだどの国もクリアしたことないねんけどね(笑)
     
    裏技で資金増やして好き勝手にアトラクション作って遊んでます。。
     
    ロックな毎日

    買っちゃいました!8b05501a.jpg


    じゃりン子チエスロット(*≧∀≦*)


    いや、別に俺はパチンコもスロもせぇへんねんけど、

    スロはおもしろうそうやなぁと思ってて、

    一人暮らししたらインテリア的に欲しいなぁと思ってん。

    なんか部屋にスロ置いてたらロックじゃない?(笑)



    んで、色々探してて見つけたのがこれ!

    じゃりン子チエは大好きやから迷わずコレにした(`・ω・´)



    うちに来る連中も「俺も一人暮らししたら買おう!」

    って、影響受けてます(笑)

    ロックな毎日

    ブルースハープ買っちゃいました~(*≧∀≦*)10895de0.jpg

    メジャーボーイですよ♪

    きっかけは長渕の巡恋歌をYouTubeで見てから!

    帽子被った方の動画がすごいカッコよかったんよねー。

    今はもう消されてるみたいやけど。

    つうかハーモニカって結構技術いるんやねー。

    ちょっとナメてた(笑)

    ロックな毎日

    迷WAN200届いたー!62d5e442.jpg

    翌日に届くなんて手が早いね☆

    さっそく使ってみましたよー。








    使ってみた感想はこんなおもちゃみたいやのに77e30f1a.jpg

    ちゃんとナビとして機能してたってとこ!

    でも近くの駅に行こうとしたら

    駅前には着かずその裏に案内されたけどね(笑)

    近くまできたら標識とか自分の目で確かめなアカンかも。

    でもなんか公式でバージョンアップしたら

    番地検索できるみたいやから大丈夫なんかな?

    SDカードリーダー買ってこなアカンな(^-^;

    ロックな毎日

    FMトランスミッター買ったぜー!5844a45c.jpg

    これでCDいらずやね( ̄▽ ̄)

    なんか充電しながらってやつが多いけど

    これは充電機能はないのよねー。

    俺はあえて充電なしのトランスミッター買ってん。

    だってずっと充電しっぱなしやったら

    電池の劣化がひどいやん(笑)

    ロックな毎日

    皆さんユニフォーム買いましたかーー?!a07dd48d.jpeg

    俺はオーセンティックジャージ買いましたよ!
    もちろん中村俊輔で!!(σ・∀・)σ




    あとその他にも…




    加地も買いました(笑)137f52d0.jpeg

    でもこれは公式ちゃうけどね(爆)

    俊輔のジャージ買ったあとに、
    やっぱり加地買えば良かったー!って思ってんけど、
    また更に14000円出せる金なんてないし(-"-;)






    やっぱ加地がおらんと今の日本の攻撃は成り立たんね。81a858c2.jpeg

    明日バイト行くとき着て行きます( ̄▽ ̄)

    ロックな毎日

    新しいデジタルプレイヤー買いました!!6782612c.jpeg

    gigabeatXの30GBです(σ・∀・)σ

    色々検討した結果これが最高でした。

    まずi-podは充電池。再生時間が短いということ。

    あと音が悪いというのはもっぱらの噂。

    まぁ聴いたことないし分からんけどー。

    それでこのgigabeatは再生時間が16時間と長いのと

    あと音も良いらしく、最大の要因は…

    amazonで21800円と激安やったこと(*≧∀≦*)

    普通なら3万弱するみたいよねこれ~価格破壊やね!

    すでにamazonでは品切れみたい。。

    偶然見かけただけやけど買っといて良かったー。

    最後はソニーのやつと迷ってたんやけど、アマゾンのこの価格でギガビに軍配でした☆

    画像も綺麗と評判が良いらしいねー。f75b0023.jpeg

    この写真で分かるわけないけど(>_<)

    いい買い物したわ~。

    ロックな毎日

    いやぁ~買いました。5b7fe874.jpeg

    ハロじゃないですよ(笑)

    スピーカーなんですコレ☆








    こうパカっと開くと見事にスピーカーになります。90842ef5.jpeg

    電池いらずやのに結構良い音なるんですよ~。

    なんで買ったかというと今のバイト先に入ってから

    よく麻雀するようなったのはコアな人は知ってますよね(笑)

    そのときにかけようかなーと思って。

    家じゃなくて雀荘やからねー。

    でも今のプレイヤーは99曲しか入らへんし

    今度はi-Pod60GB買って麻雀ライフを満喫しようと思ってます♪

    ロックな毎日

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター