忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    マッキーてこんなに色あるんやね!Σ(´口`;)51ec4a85.jpg

    初めて知ったー。

    ロックな毎日

    PR

    カラオケ屋から外に聞こえてくる歌って、
    すごいヘタクソに聞こえるよね(笑)

    ていうかまぁ実際ヘタやねんけど(´∀`)

    カラオケ屋って音を大きくするせいか、
    歌う人も声大きくなってもうて、
    キーとか半音ぐらいおかしくなってたり、
    叫んでるだけで感情がなくなりがちやからやな( ̄▽ ̄)

    ロックな毎日


    ずっと前から気になることやねんけど、
    初めて会う人と喋るとき顔のどこ見る?

    このパチ屋に入ってから1ヶ月くらい経って色んな人と喋るわけで、
    みんなの目線をどこに行ってるか見てんねんけど、わからんのよね(笑)

    もちろん目見て喋ってるやん?
    けど、たまに目線が外れるてどっか一点見られてんねんなー。

    どこ見てんねんやろー気になるわ~(>д<)

    ロックな毎日

    定食とか頼んだらさー、
    ごはんだけ先持ってこられてもって感じやわー。
    冷めるっちゅうねん(笑)

    しかもこういう場合に限って、
    メインが出てくるのがめちゃ遅かったり(´□`)

    ロックな毎日


    また例のスーパーのトイレの張り紙が変わってました!

    カレーが言うのも何ですが

    人生は甘くない.

    でもきっと頑張れる.


    今度は激しく同意やね!
    なんか周り見ててもヒョロイやつ多過ぎ!
    イライラするわホンマ(>д<)

    カレーさん、オイラも福神漬けさんと一緒にあなたに付いて行きます!(*≧∀≦*)

    ロックな毎日


    夜になって番組終わったらこんな、
    こんな街の映像流すやん?

    俺これ好きやねんなー。
    綺麗やしずっと見てられる☆
    これどこ映してるんやろーとか、
    車のライトって綺麗やなぁとか。
    また静まり返ったこの時間っていうのもいいよね。

    いいよねうちから街の夜景見れるとか。
    子どもの頃に初めて見たとき衝撃やったな~。

    「TVってこんなんも流すんやーすごいなぁ」

    ってね。

    ロックな毎日


    前回に続きまた例のスーパーのトイレで発見!

    タラコはタラの子どもだけれど

    夢はタラと違います.

    タラにはタラの幸せが

    タラコはタラコの幸せが

    それぞれあると思います.

    うんうん。…よくわからん(笑)
    今回はちょっとシュールやね(>_<)
    親のいいなりになるなってことか!
    夢を持てってことやね☆

    ロックな毎日


    車に乗ってて思うことがあります。
    前の車…

    指示キーつけるん遅いんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

    指示キーつけるの3秒前やぞ?!
    曲がる瞬間につけてどうすんねん?!
    逆に危ないねん!

    ロックな毎日


    たばこは皆さん吸いますか?
    俺は吸いません。
    高校のとき一時期吸ってましたが瞬殺で止めました。

    なぜなら、何の利益もないからです(`・ω・´)
    体は侵されるし、金は減っていくし、吸ったからって別にどうもこうもならないからです。
    吸ったら落ち着くとか思ってる人。
    それは錯覚だと思います。
    俺は何にも落ち着きませんでした。

    なぜ人はたばこを吸い始めるのか。
    中学、高校のときに背伸びしたくて、カッコつけたくて吸うわけです。
    大人になっても吸ってる人は多分よっぽどのカッコつけたがりなんでしょう。

    もうひとつは吸うと落ち着く。
    ですがこれはさっき言った通り錯覚です。
    しかもこれはまわりに自分は精神力が弱いことを晒してるのと一緒です。

    ただ喫煙者を完全否定するわけではありません。
    全然吸ってもらって結構。他人ですから。

    ただマナーをちゃんとして頂きたい。

    歩きたばこ。
    ウザイの一言です。煙くて仕方ありません。マジで勘弁して下さい。


    車の中でたばこ吸うやつ。
    車から外はお前の灰皿か?
    一体誰に対するアピールや?
    カッコよくもなんともないぞ。


    最悪なのが、別にうまくとも何とも思わず吸ってる人。
    ええかげんにしろ。
    火付けたはいいが特にそんな吸うわけでもなく、
    ただくわえてるだけで、モクモクさせてるやつ。
    そしてやっと消したと思ったら1、2分も経たずに、
    また、たばこに火を付け出す。
    おまえは機関車か!
    常に火焚いとかなアカンのか!ヽ(`Д´)ノ
    お前の無意識の行動で無意識にまわりの人間に害与えてんねんぞ!
    とまぁ要するに中毒状態の人ですね。


    こういうやつと仕事をしてるんですが、ストレス溜まりまくりです。
    俺、歌うたう人間なんで余計に勘弁して欲しいねん。
    喉敏感やし。

    喫煙者の人。
    もう一度良く考えて、ホンマに自分にたばこが必要か考え直して下さい。
    吸うならマナーと、そしてちゃんとうまいと思って吸って下さい。
    それに今、たばこ吸う男は嫌っていう女の子多くなってきてますからね。
    たばこを吸わない人がカッコイイって時代になってきてますので、
    ホンマにもう一度よーく考えてみて下さい(笑)

    もう一度言いますが喫煙者を完全否定してるわけではありません。
    確かに缶コーヒーとたばこのセットのうまさはヤバイですよね( ̄▽ ̄)
    まぁ二度と吸いませんが。

    ロックな毎日

    この前また清滝行ってきてんけど、
    なんか白く丸いの写ってるけど、
    これってオーブってやつ?!(>д<)

    まさかね…
    雨の日行ったからたぶん雨でしょう…
    たぶん…

    ロックな毎日


    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター