忍者ブログ

音楽ありきの毎日なり。。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チロルの新商品には目がない俺!30413817.jpg
     
    うまかったよー。
     
    ウエハースだよー。
     



    でもねぇこれ実はチロルの新作じゃなくて
     
    他の会社の新商品みたいΣ(´口`;)

    ロックな毎日

    PR

    この前、新テーマパークをオークションで落として1eac9448.jpg
     
    セガサターン以来に懐かしくやってるやけど
     
    やっぱおもろいね( ̄▽ ̄)



    昔は何の情報もなっかたからすぐ破産して

    飛び降り自殺してもうてたけど
     
    今はネットで攻略見れるから楽しくて楽しくて☆
     

    俺的には東京の狭い敷地とか段差のある国とかがやりがいあっておもろい!
     


    って言ってもまだどの国もクリアしたことないねんけどね(笑)
     
    裏技で資金増やして好き勝手にアトラクション作って遊んでます。。
     
    ロックな毎日

    まろやかコーヒー食ったどー!1814132b.jpg
     
    うまいコレ☆
     
    まぁ自体がうまいからなぁ( ̄▽ ̄)
     
    ロックな毎日

    じゃがりこバーベキュー味食ったぞ!18b04108.jpg

     
    味は可もなく不可もなく(´∀`)

    もう買わない(笑)
     
    前あったジャーマンソーセージの腑抜けた感じ★

    ロックな毎日

    最近スナック菓子とかあんまり食べんくなって988f03e8.jpg
     
    ハマってるのがコレ!!
     
    そら豆!Σd(゜∀゜`)グッ


    めちゃうまいよー。



    ホラいかり豆とかはよく売ってるやん?
     
    豆好きな俺はあの塩っ辛いのもちょっと無理なってきて
     
    最後は自然の味にたどり着きました。
     

    多分これにハマったら豆はこれしか食べれんと思う(笑)
     


    欠点は、売ってる所が限りられてるとこかなー。
     
    ちょっと大きめなスーパー行かんと売ってない(/-\)

    ロックな毎日

    プリンでかーー!!8d790614.jpg
     
    マグカップ並みて(*≧∀≦*)

    これ食ったらご飯食べんくても良くなった(笑)
     


    ちなみにガンバサポではありません(ノ∀`)

    Jリーグ創世記はファンでグッズ買ってたけど
     
    サンガがJに入ってからはずっとサンガ応援してるぞ☆

    ロックな毎日

    チロルチョコこんなん出てた(*≧∀≦*)a89ce3cf.jpg
     
    チロルチョコってイチゴ味とか何気になかったよね。
     
    俺はガチョピンの方が好きかな♪

    ロックな毎日

    先週の木曜日深夜(金曜日1:40頃)親父死にました。





    木曜日姉ちゃんに急に呼ばれて、病院から危ない状態って言われた。



    俺が病院着く前すごい苦しがっててもう危なかったときに

    すごい苦しそうやから睡眠薬飲ましますかって言われてんけど

    飲ますとそのまま逝ってしまう可能性があるって言われて

    あたし一人では決めれてへんからって俺が着くまで待っててんて。




    でも親父自身は殺してくれとか言うてたらしいけど

    そこは看護婦さんが薬入れるマネしたら落ち着いてんて。




    で、病院着いて今日は一日泊まりでまた落ち着くのを願って寝てたんやけど

    夜中に急に具合が悪くなって今度は苦しがらずにそのまま眠る様に逝きました。



    最後は姉2人と俺だけの兄弟に見届けられて逝きました。





    ごめん。なんか文章無茶苦茶やけど

    もう1週間経とうとしてんのに冷静に書けへんわ。



    葬式は俺たち姉妹とその夫たちと甥、姪だけの密葬。

    すごい賑やかで良い葬式やったし良かったんやけど、

    その反動か今になってすごい悲しみが込み上げてくる。




    なんか色々思うことあるけど





    親父ありがとう。




    生きてる間言ったことなかったけど、大好きやったで!

    ロックな毎日

    ブログ通信簿ってのやってみた!527ced4d.png

    俺、女になってるよー(笑)

    そして57歳Σ( ̄ロ ̄lll)


    どうもー57歳女性☆みけん☆でーす♪


    フリーターを目指しましょうってどういうこと??

    ロックな毎日

    最近金がなくてパスタ三昧の日々なあっしですが78a461d6.jpg

    たらこスパのもとなんてあったんやね!

    初めて見たよ( ̄▽ ̄)

    こんなお手軽なもんあったんやー☆

    ロックな毎日

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新コメント
    [05/10 みけん]
    [05/10 ee_blog]
    ▼ 最新TB
    ▼ プロフィール
    HN:
    みけん
    HP:
    性別:
    非公開
    職業:
    アーティスト
    趣味:
    音楽
    ▼ カウンター
    ▼ バーコード
    ▼ アクセス解析
    ▼ 忍者ビジター